ほそぴーの旅行、カメラ日記

旅行とカメラをここ数年趣味としてる大学生です。

はじめまして

f:id:kodukakazunoko:20190123183315j:plain

はじめまして!

関東地方に住んでる現在大学生のほそぴーと申します。

 

カメラを趣味で始めて以来すっかりはまってしまいまして、ずいぶんとあちこち撮って気づいたら二年経ってしまいました。

 

ブログを書こうと思ったのは

 

・二年間で撮ったかなりの量の写真といろいろな経験を多少なりとも旅行のデーターベースにできるのではないか

・カメラを趣味とされてる方々ともっと交流していろいろアドバイスをいただけたら

 

と思ったためです!(^^)!

 

しばらくは過去のことを綴ることになるとは思いますがぜひよろしくお願いします!

 

instagramもやってますのでよろしければのぞいてみてください('ω')

www.instagram.com

 ↓ポチッとお願いします


にほんブログ村